秀英iD予備校 自宅学習コース > 入会のお申し込み

入会のお申し込み秀英iD予備校 自宅学習コース(小学講座、中学講座、高校講座)共通

STEP1:お申し込み前の確認

STEP1:申し込み前の確認

「入会手続きを始める」ボタンはこの画面の一番下にあります。

入会のお手続きは、必ず保護者の方が、ご入力ください。
入会のお申し込み前に、『秀英iD予備校 自宅学習コース』の契約内容について、ご確認ください。

■映像学習システムの利用環境について

【小学講座】に関する確認事項

■講座内容について
  • 秀英iD予備校 自宅学習コース(小学講座)には、小学5年生及び小学6年生向けの英語・算数・国語の各講座があります。
■契約期間について
  • 入会月から2月末までの現在の学年の授業を契約期間とします。
    ※【小5講座】ご受講の方は、退会のお申し出のない限り、3月からの【小6講座】の契約は自動更新となります。
    したがいまして、【小6講座】の3月分費用をご請求させていただきます。
■受講期間について
  • 最短2ヵ月から受講できます。1ヵ月のみのご受講はできません。
  • 「毎月払い」の方が退会を希望する場合には、前月末日19時までにお電話またはWeb退会申込フォームより、ご連絡ください。
  • 「学年一括払い」の方が中途退会を希望する場合には、前月20日19時までにお電話またはWeb退会申込フォームより、ご連絡ください。
    ※20日または末日が土・日・祝日の場合には、翌営業日の19時まで、となります。
■受講料について
  • 入会金はいただきません。
  • お支払い方法は「毎月払い」または「学年一括払い」を用意しています。
  • 当ホームページに記載の受講料は、平成29年3月現在のもので、消費税率はすべて8%で計算しています。
    今後、消費税率の変更などにより、金額が変わる可能性があります。
■お支払いについて
  • 「毎月払い」は「銀行口座振替(引落)」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
    ※ただし、「銀行口座振替(引落)」の場合、銀行口座登録完了までは振込用紙でのお支払いになります。
  • 「学年一括払い」の場合は、「クレジットカード」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
    ※2月までの残り月数分をお支払いいただきます。
    12~2月入会は「学年一括払い」ができません。ただし、3月の受講料から「学年一括払い」への変更が可能です。
  • 支払方法の変更は、原則として進級時(3月から次学年に進級となります)に変更することができます。
    ※ただし、「毎月払い」の方が「学年一括払い」に変更したい場合には、お問い合わせください。
  • ネットバンクからのお振り込みも可能です。
  • 「振込用紙(コンビニ/銀行)」でのお支払いの場合、お申し込み受付後、専用の振込用紙を約1週間でお送りいたします。
    ※振込用紙は教材とは別便でのお届けとなります。
■「振込用紙(コンビニ/銀行)」でのお支払いについて
  • お申し込み受付後、専用の振込用紙を約1週間でお送りいたします。
    ※ただし、毎月5日頃~20日頃は振込用紙発送業務を行っておりませんので、それ以降の送付となります。
  • 複数の講座をご購入の場合には、別々の振込用紙となります。
  • 振込用紙は教材とは別便でのお届けとなります。
■海外でのご受講を希望される方へ
  • 教材の送付は国内のみになります。お申し込みの際、海外へ転送していただける国内住所・電話番号をご記入ください。
■教材のお届けについて
  • 入会月の前月25日までのお申し込みの場合には、教材一式を入会月の前月末までにお届けいたします。
  • 入会月の前月26日以降のお申し込みの場合には、教材一式を3営業日以内にご発送いたします。
    ※お申し込み日・お届け地域により、ご入会の確認後、お届けまでに1週間程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※教材のお届けが入会月1日以降となった場合でも、受講料の日割り請求はできませんので、予めご了承ください。
  • 映像学習システムを利用するためのID・パスワードも教材と同様にお届けいたします。
    ※お申し込み内容に不備または確認事項がありましたら、ご連絡させていただきます。
    教材発送等のお手続きは、確認後となりますので、ご了承ください。
■お申し込みのキャンセルについて
  • お申し込み日から8日以内にご連絡(お電話またはメール)ください。
  • お申し込み日から9日以降で、すでに映像学習システムを利用している場合には、キャンセル・返金はできません。
■秀英iD予備校 自宅学習コース(小学講座)入会お申し込み規約
英iD予備校(小学講座)にお申し込みまたは受講中の方は、以下の内容をご確認の上、ご了承いただきますようお願いいたします。
入会・継続利用に関するご案内(概要書面)」(平成29年3月1日)

【中学講座】に関する確認事項

■講座内容について
  • 秀英iD予備校 自宅学習コース(中学講座)には、【基本パッケージ】と【特別講座】の2つの講座があります。
【基本パッケージ】教科書に沿った学校の授業の予習・復習や定期テスト対策の学習をする講座です。

・受講料は月謝制になります。

※教材費は一学年分の教材にかかる費用で、入金時と進級時のご請求となります。

【特別講座】苦手教科克服の講座や高校受験対策用の総復習講座など、目的別に学習する講座です。

・費用は購入時のお支払い1回のみです。

■【基本パッケージ】の受講について
  • 最短2ヵ月から受講できます。1ヵ月のみのご受講はできません。
  • 「毎月払い」の方が退会を希望する場合には、前月末日19時までにお電話またはWeb退会申込フォームより、ご連絡ください。
  • 「学年一括払い」の方が中途退会を希望する場合には、前月20日19時までにお電話またはWeb退会申込フォームより、ご連絡ください。
    ※20日または末日が土・日・祝日の場合には、翌営業日の19時まで、となります。
  • 英語・国語の使用教科書をご確認ください。
    【英語】ニューホライズン(東京書籍)/サンシャイン(開隆堂)/ニュークラウン(三省堂)/ワンワールド(教育出版)/トータルイングリッシュ(学校図書)
    【国語】光村図書/教育出版/東京書籍/三省堂/学校図書

    ※ご使用の教科書が上記に該当しない場合には、お問い合わせください。
  • 各テキストの一部の内容につきまして、対応する映像授業がない場合もありますので、ご了承ください。
■受講料について
  • 入会金はいただきません。
  • お支払い方法は「毎月払い」または「学年一括払い」を用意しています。
  • 当ホームページに記載の受講料は、平成26年4月現在のもので、消費税率はすべて8%で計算しています。
     今後、消費税率の変更などにより、金額が変わる可能性があります。
■お支払いについて
【基本パッケージ】
  • 「毎月払い」は、「銀行口座振替(引落)」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
    ※ただし、「銀行口座振替(引落)」の場合、銀行口座登録完了までは振込用紙でのお支払いになります。
  • 「学年一括払い」の場合は、「クレジットカードでのお支払い」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
    ※2月までの残り月数分をお支払いいただきます。
    ※ただし、12月〜2月入会は「学年一括払い」ができません。
     12月〜2月に入会された方は、3月の授業料から「学年一括払い」への変更が可能です。
  • 支払方法の変更は、原則として進級時(3月から次学年に進級となります)に変更することができます。
    ※ただし、「毎月払い」の方が、「学年一括払い」に変更したい場合には、お問い合わせください。
【特別講座】
  • 「クレジットカードでのお支払い」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
  • 「振込用紙(コンビニ/銀行)」でのお支払いで複数の講座をご購入の場合には、別々の振込用紙となります。
【基本パッケージ・特別講座共通】
  • ネットバンクからのお振り込みも可能です。
  • 「振込用紙(コンビニ/銀行)」でのお支払いの場合、お申し込み受付後、専用の振込用紙を約1週間でお送りいたします。
     ※ただし、毎月5日頃〜20日頃は振込用紙発送業務を行っておりませんので、それ以降の送付となります。
  • 振込用紙は教材とは別便でのお届けとなります。
■海外でのご受講を希望される方へ
  • 教材の送付は国内のみになります。お申し込みの際、海外へ転送していただける国内住所・電話番号をご記入ください。
■コース変更について
  • 基本パッケージのコース変更は可能です。変更月の前月25日までに、お電話にてご連絡ください。
■教材のお届けについて
  • 入会月の前月25日までのお申し込みの場合には、教材一式を入会月の前月末までにお届けいたします。
  • 入会月の前月26日以降のお申し込みの場合には、教材一式を3営業日以内にご発送いたします。
    ※お申し込み日・お届け地域により、ご入会の確認後、お届けまでに1週間程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※教材のお届けが入会月1日以降となった場合でも、受講料の日割り請求はできませんので、予めご了承ください。
  • 映像学習システムを利用するためのID・パスワードも教材と同様にお届けいたします。
※お申し込み内容に不備または確認事項がありましたら、ご連絡させていただきます。
 教材発送等のお手続きは、確認後となりますので、ご了承ください。
■次学年への進級について
  • 学年の切り替えは3月1日に行います。お申し出がない限り自動的に継続となります。
■お申し込みのキャンセルについて
  • お申し込み日から8日以内にご連絡(お電話またはメール)ください。
  • お申し込み日から9日以降で、すでに映像学習システムを利用している場合には、キャンセル・返金はできません。
■秀英iD予備校 自宅学習コース(中学講座)基本パッケージ入会お申し込み規約
秀英iD予備校(中学講座)基本パッケージに入会お申し込みまたは受講中の方は、以下の内容をご確認の上、ご了承いただきますようお願いいたします。
入会・継続利用に関するご案内(概要書面)」(平成29年3月1日改訂)
※平成29年3月1日以前にお申し込みの方で現在受講継続中の方にも適用されます。

【高校講座】に関する確認事項

■講座内容について
  • 秀英iD予備校 自宅学習コース(高校講座)には、【高1・2講座】と【高3講座】の2つの講座があります。
    講座内容につきましては、HPの講座案内ページあるいは送付資料の講座案内冊子をご参照ください。
■契約期間について
  • 【高1・2講座】は、入会月から3月末までの現在の学年の授業を契約期間とし、退会のお申し出のない限り4月からの次学年の契約は  自動更新となります。したがいまして、4月分費用から次学年の費用をご請求させていただきます。
  • 【高3講座】は、最終請求月は3月となり、映像授業の配信期限は3月末までとなります。
    ※高校2年生が入会した場合には、退会のお申し出のない限り4月からの次学年の契約は自動更新となります。
    したがいまして、4月分費用から次学年の費用をご請求させていただきます。
■受講期間について
  • 最短2ヵ月から受講できます。1ヵ月のみのご受講はできません。
  • 「毎月払い」の方が退会を希望する場合には、前月末日19時までにお電話またはWeb退会申込フォームより、ご連絡ください。
  • 「一括払い」の方が中途退会を希望する場合には、前月20日19時までにお電話またはWeb退会申込フォームより、ご連絡ください。
    ※20日または末日が土・日・祝日の場合には、翌営業日の19時まで、となります。
■受講料について
  • 入会金はいただきません。
  • 受講料のお支払い方法は「毎月払い」または「学年一括払い」のいずれかを、ご選択ください。
  • 教材費は一講座分の教材にかかる費用で、入会時と講座変更時のご請求となります。
  • 当ホームページに記載の受講料・教材費は、平成27年3月現在のもので、消費税率はすべて8%で計算しています。
    今後、消費税率の変更などにより、金額が変わる可能性があります。
■お支払いについて
  • 「毎月払い」は「銀行口座振替(引落)」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
    ※ただし、「銀行口座振替(引落)」の場合、銀行口座登録完了までは振込用紙でのお支払いになります。
  • 「一括払い」の場合は、「クレジットカード」と「振込用紙(コンビニ/銀行)」からお選びいただけます。
    ※3月までの残り月数分をお支払いいただきます。
    ※【高1・2講座】3月入会は「学年一括払い」ができません。ただし、4月の受講料から「学年一括払い」への変更が可能です。
    ※【高3講座】1~3月入会は「一括払い」ができません。
  • 支払方法の変更は、原則として進級時(4月から次学年に進級となります)に変更することができます。
    ※ただし、「毎月払い」の方が「一括払い」に変更したい場合には、お問い合わせください。
  • ネットバンクからのお振り込みも可能です。
  • 「振込用紙(コンビニ/銀行)」でのお支払いの場合、お申し込み受付後、専用の振込用紙を約1週間でお送りいたします。
    ※振込用紙は教材とは別便でのお届けとなります。
■海外でのご受講を希望される方へ
  • 教材の送付は国内のみになります。お申し込みの際、海外へ転送していただける国内住所・電話番号をご記入ください。
■コース変更について
  • コース変更は可能です。変更月の前月末日までに、お電話にてご連絡ください。
■教材およびID・パスワードのお届けについて
  • 入会月の前月25日までのお申し込みの場合には、教材およびID・パスワード一式を入会月の前月末までにお届けいたします。
  • 入会月の前月26日以降のお申し込みの場合には、教材およびID・パスワード一式を3営業日以内にご発送いたします。
    ※お申し込み日・お届け地域により、ご入会の確認後、お届けまでに1週間程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※教材のお届けが入会月1日以降となった場合でも、受講料の日割り請求はできませんので、予めご了承ください。
    ※お申し込み内容に不備または確認事項がありましたら、ご連絡させていただきます。
    教材発送等のお手続きは、確認後となりますので、ご了承ください。
■お申し込みのキャンセルについて
  • お申し込み日から8日以内にご連絡(お電話またはメール)ください。
  • お申し込み日から9日以降で、すでに映像学習システムを利用している場合には、キャンセル・返金はできません。
■秀英iD予備校 自宅学習コース(高校講座)入会お申し込み規約
秀英iD予備校(高校講座)に入会お申し込みまたは受講中の方は、以下の内容をご確認の上、ご了承いただきますようお願いいたします。
入会・継続利用に関するご案内(概要書面)」(平成29年3月1日改訂)
※平成29年3月1日以前にお申し込みの方で現在受講継続中の方にも適用されます。

■お申し込み・お問い合わせについて
  • Webからのお申し込みは、24時間・年中無休で受け付けております。
  • お問い合わせのお電話は、下記にて、受け付けております。
    フリーコール:0120-198-457(平日10:00~21:00)
    ※土・日・祝日は営業しておりません。
    ※年末年始は営業しておりません。
    ※時期により営業時間を短縮する場合があります。その際には、HPや映像学習システム内にて、事前にご案内いたします。 

以上の契約内容をご確認いただき、ご同意いただける場合、以下のボタンより手続きを開始してください。
お客様の個人情報は、SSL暗号化通信により保護されます。

小学講座 同意して入会手続きを始める 中学講座 同意して入会手続きを始める 高校講座 同意して入会手続きを始める